{40DB4C33-B7FF-4E4D-8AE5-3373AEB64C8F}

caféフレンズさんにて2週間にわたる二人展が今日で終了しました。

たくさんの素敵な想い出を頂きました。
企画、発案のタカさんには未知の世界を魅せていただいた事にとても感謝しております。
ギャラリーをお貸しいただいたフレンズさんには、あたたかく迎えていただき手厚く盛り立てていただいた事がとても嬉しかったです。
取材をしてくれた笹野さん、応援に駆けつけてくれた多くの友人、仲間のお気持ちもとても嬉しく有り難かったです。
素敵なお写真も沢山撮って頂きました。
そして、今回もたくさんの素敵な出逢いを頂きました。
本当にありがとうございました。

皆様からかけていただいた様々な言葉を忘れずに、これからもますます精進してゆき、もっと魅力ある書を目指して行きたいと思います。
心からお礼申し上げます。

最後に、この場を借りて
寛大に理解を示してくれた家族にありがとうと伝えたいと思います。

二人展を無事に終えられた事を感謝致します。

書道教室Sakura主宰 藤橋靖子