Snow Manドームツアー当落日。

 

名古屋、福岡、東京の

8公演申し込んでました。

 

当落日まで願掛け…と思い

毎日ノートに想いを書き綴ったり

いつも以上に他人に優しくし(たつもり)

すぐイライラしてしまう性格だけど

穏やかに穏やかに~と過ごしていました笑

 

 

当落は13時時計かな?と思ってたから

13時過ぎについったーを見ると

(FCサイト見る勇気なくてw)

みなさんざわざわしている…

 

やっぱ13時だったか

もうでてるのかー…

 

 

じゃ私も

 

 

いざ

 

 

確認

 

 

ドキドキ…

 

 

 

 

はい 全 滅 ( ˙-˙ )

 

 

そうですか( ;∀;)

まあそうでしょうね

2年連続は無理ですよね

わかってますよ

てか本当ですか?

何度も確認しますよ?

もう3回も開いて閉じてしましたけど

落選としか書いていませんでしたねぇ

ああ本当なのですね

1つも当たってないんですね

わかりました

あぁっいいんですよ大丈夫です

お気になさらず

FC会員全員が会えるためには

時に我慢も必要なのですから

昨年会えたので大丈夫です

えぇーーん( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

女神さまのおかげで

参戦できることになりました✨

ありがとう本当にありがとうハート

 

 

飛行機とホテルの予約もしたし

うちわ考えようっとラブ

(切り替えが早い)