やっと買えたよー
 
マッサマンのマッサマンカレー
 

 
 
スノ担仲間さんが
「友だちが近所のスーパーで見たって!」
と連絡をくれて
やっと買えました~
 
3/30発売だったのにねぇ…
やっとこちらに来たよ笑
 
でも辛口しか売ってなかった。
シールは1種類だけど
こーじ担だとマイルドの箱も欲しいよね。
私は他担だしマイルドより辛口が好きだからOKです。
 
明日食べようかな~楽しみ^^
 
 
 
 
前に買ってまだ食べてなかった
何味?ヌードル
 
 
やっと食べた!
 
 
ヒントの「洋食屋で定番のアレ!」と
具材と匂いで
「アレかな?」と思い
正解を見てみたら
見事大正解でした✨
 
最初「えー、、、食べられるかなぁ」と言ってた娘も
一口食べて
「美味しいかも笑」と言ってたので
美味しいです笑