今期のドラマ

全部スタートしたので(したよね?)

いつものように記録しておくテレビ

 

今期はスノから5人もドラマ出演してるから

最低でも5作品、、というか

5作品以外見る余裕ないわー

時間的にも気持ち的にも…と思ってたけど

意外と他のも見れてる目

 

 

クリップ月曜日
 

『春になったら』

娘の気持ちは当たり前にわかるし

ベッドの上でずっと過ごすんじゃなくて

好きなこと・やっておきたいことしたいっていう

お父さんの気持ちもわかるなぁと。経験はないけど。

うちの親もそう言いそうだなって思いながら見てる。

(ノリさんたまにニモのお父さんがチラつく笑)

MVの感想でも書いたかもだけど素の感じのふっかって魅力的。

ふっかめっちゃいい。

仲良し3人の恋の矢印が一方通行なの切ない。

 

 

『先生さようなら』

冒頭からそんな!!倒れるーーー

なべ担じゃないけど私生きてる?笑

まさかイチャコラから始まるとは笑

私なぜか生徒目線で見てて。

だって「生徒と」より「先生と」の方がドキドキする笑

ゆみこ先生の素朴な感じいいなぁ。

先生の方が敬語だったりしてさ。

でも田邑先生みたいな先生いたら恋するよね!!

原作読んでないから続きが楽しみ。

ゆみこ先生と悲しいお別れがあっての現在なのかな?



クリップ火曜日

 

『リビングの松永さん』

これはいずれ松永さんとミーコが♡て話なのかな?

保護者代わりなのにいいの?(そこ?)

1話見てミーコが高校生に見えなくて困ったけど

2話はまあ見えるかな…。

たぶん高校生くらいの子が見て面白いドラマなのかも。

んー私はそこまでハマれないかもショボーンゴメン

 

 

『マルス-ゼロの革命-』

見るつもりはなかったんだけど

たまたま見始めたら面白かった。

悪い奴を懲らしめる世直し系か~スカッとする~

と思ったらなんか復讐目的もあるっぽい?



『Eye Love You』

これも見る予定なかったんだけど

火曜日しか見てないラヴィットに

主役の2人が番宣で出てて

2人を見てたら面白そうだなーと思って。

ていうかこの日のラヴィット涙出るほど面白かったから

とにかく見てない方は見た方がいい!

チェ・ジョンヒョプさんさんの通訳さん最高。

明日の朝7:59までだよ。

 

 

で、お話はとっても面白かった!

チェ・ジョンヒョプさんが可愛くて。

テオくんって役なんだけど可愛い笑

どうしよう

ドラマ終わるころには恋してるかも笑←単純

韓国語勉強したくなる笑

韓流ドラマにハマる奥様ってこういう気持ち?笑

 


クリップ木曜日

『大奥』

舘様が出るのでね。

前回…といっても20年も前なんだ!?

私が見てたのはいつのだろう

2003年版かな?忘れちゃった。

なんか世間の感想と同じく

あのイジメとしゃべり方にモヤるけど

ちょっと上様の優しさが見えるのが救い。

頑張って見続けるから早く舘様もっと出てきてー。

 

 

クリップ土曜日

『新空港占拠』

大病院占拠も見ていたので

待ってました!って感じ。

獣誰ー!?って言いながら見てる。

警察内部に犯人多すぎ笑

駿河よく経歴詐称して警察は入れたね。

もうぐんぴぃしか信じない。

まさかの青鬼再登場で

ますます面白くなってきた~

主題歌も引き続きWで嬉しい。

不満ある人もいるみたいだけど

シリーズものだから同じ主題歌でいいなと思うけどなぁ。

(スノじゃなかったとしてもね)

 


『恋する警護24時』
ひかるー!めっちゃひかる!恋です笑

カッコイイのにさ~

たまに拗ねたりしてひーちゃん出ちゃうし。

恋です笑(すぐ恋するw)

どこかの国の王子も出てきて楽しい^^

いいところで LOVE TRIGGER 流れるし

お父さんの事件のことも気になるけど

あの二人はどうなるんだろうね~楽しみ。



クリップ日曜日

『厨房のアリス』

これも見る予定なくてたまたま。

こうせいくん訳アリっぽいけどいい人そう。

みんないい人そう。

なんか夫がハマってるんだよね笑

 

 

『さよならマエストロ』
これも見る予定なくて

たまたま2話から見たら面白くて

今なら1話間に合う!って見た。

うちは吹奏楽部家族だから

音楽が題材になってると見たくなるんだよね。

これも夫がハマってる。想定内。

奥さん行動が怪しいけど

父娘を仲直り?させる目的かなぁ?



大河「光る君へ」は見るつもりで

録画はしてるんだけど見れてない。

昨日でもう4話でしょ?もう気力残ってない…

きっと見ない( ;∀;)

 

今期10作品見てて

(30分ドラマもあるから見れてる)

なるべくリアタイはするけど

ムリなものはお昼休みに。

 

離脱しないようにがんばる。