魚源ととげん | 相根成美☆私のお気に入り☆

相根成美☆私のお気に入り☆

時々JAZZヴォ-カルなどもやっております。私のお気に入りを集めました♪

先週、用事で西舞鶴へ。


用事が上手くいったので、従姉妹達と魚源さんへ。

魚源 西舞鶴


こちらのお店は、このブログでも何度か紹介した事があったが、お魚屋さんが併設されてて、とにかく新鮮な美味しいお魚が食べられる。


お刺身の盛り合わせ




私は、ここにくると外せない。

ある時はいつもオーダーする、アジのなめろう




骨を揚げて、骨せんべいにしてくれた

ハイボールに合いまくった



やはり、どれもこれも絶品だった。

日本酒は、地元のお酒、池雲をチョイス。


従姉妹達と話も盛り上がり、美味しい&楽しい時間だった‼️