ライブだぁ〜 @祇園Bass on top | 相根成美☆私のお気に入り☆

相根成美☆私のお気に入り☆

時々JAZZヴォ-カルなどもやっております。私のお気に入りを集めました♪

前回のblogから少しあきましたが。


5/24(金)は、祇園Bass on topさんでライブでした。

Bass on top


お越しいただいた皆さま、ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ




メンバーは

piano 成瀬秀之

Bass 瀬戸山和生

Drums 廣瀬宗泰

Vocal 相根成美


でした。


ピアノトリオは、久しぶり音譜音譜

何か楽しかったなぁー。


5月はワタクシ、結構、顔面の調子が悪くなりがちでして💦

去年は、目がパンパンに腫れて

(眼科に行ったら、アレルギーでした💦)

今年は、唇にねつのはなが!!!!も、最近は、ねつのはなって言わないのかな❓薬局に行って「ねつのはなが出まして」って言ったら「え?」って聞き返されたので、見せたら、「口唇ヘルペスですね」って言われてびっくりマークびっくりマーク




ヘルペスって言われたらちょっと怖キメてるキメてるキメてる




話は逸れましたが💦💦




結局マシにはなったものの、本番まで完璧には治らなかったので、口紅の色を、いつもと違ったブラウン系にして、何とか乗り切りました。(乗り切れたのか⁉️)





でも、演奏は楽しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


デュオはデュオの良さが、トリオはトリオの良さがあってどっちも好きですが、今回は何かトリオの良さが出てて、ヨカッタなぁ。



お越しいただいた方にCDも買っていただいて嬉しかったラブラブラブラブ楽しんでいただけるといーな。



ダウンダウンちなみにこちらからもご購入いただけます。

一生懸命作ったCD、是非よろしくお願いします。

相根成美 Beautiful Steps



次回は7/19(金)です。


皆さま、是非ご予定くださいニコニコニコニコ{emoji:590_char4.png.ニコニコ}