ライブだぁ〜 @浜大津中安酒店 | 相根成美☆私のお気に入り☆

相根成美☆私のお気に入り☆

時々JAZZヴォ-カルなどもやっております。私のお気に入りを集めました♪

4/6(土)は、浜大津の中安酒店さんでライブでした。お越しいただいた皆さま、ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ





成川修士さんとのduo、成成も、この春3回目となり、大分こなれた、いい演奏になってきました。





いつも応援いただく皆さまや、初めて聴いていただく皆さまもいらして、楽しく盛り上がりましたニコニコニコニコニコニコ




終演後は、いつもの日本酒を💕







成成duo、春も、祇園BajaBluetさん、谷町四丁目グラバー邸さん、中安酒店さんで演奏させていただきましたが、どのお店も暖かく迎えていただいて、皆さん熱心に聴いていただいて、嬉しかったです目がハート目がハート目がハート


また秋も、これらのお店で演奏いたします。

是非ご予定くださいニコニコニコニコニコニコ


♪♪♪♪♪♪

成成duo

成川修士(gt)&相根成美(Vo)

10/31(木)19:30- 谷町四丁目グラバー邸

11/4(月祝)19:30- 滋賀中安酒店

11/7(木)19:30- 祇園Baja Bluet