Gion Sekiya 京都ディナー | 相根成美☆私のお気に入り☆

相根成美☆私のお気に入り☆

時々JAZZヴォ-カルなどもやっております。私のお気に入りを集めました♪

先日、お世話になってる皆さんと、Gion Sekiyaさんに行ってきました。


Gion Sekiya



お通しから、既に豪華。

春を感じさせるそら豆や、お雛祭りにちなんで、ひしもちに見立てた一品もあって、美しく美味しいニコニコニコニコニコニコ





お刺身も、美味しかった





少し濁りで微炭酸の日本酒「手取り川」とも、よく合いました。





一緒にいった女子は、お肉好きという事で、みつせ鶏の、ももや、せせり、たたきを。

どれも美味しかったー目がハート目がハート目がハート









ホタルイカや、わかさぎ、春野菜の天麩羅もいただきました。

春やなぁー。


ホタルイカ


春野菜



生麩の揚げ出しも美味しい😋



みんなで、食べて呑んで。

あっという間の、楽しい&美味しい時間でした。


ご馳走様でしたー目がハート目がハート目がハート