こんばんは、おおつ水曜日•ヒラカンのすいすいラジオ | 相根成美☆私のお気に入り☆

相根成美☆私のお気に入り☆

時々JAZZヴォ-カルなどもやっております。私のお気に入りを集めました♪

2/21は、FMおおつ79.1MHz「こんばんは、おおつ水曜日•ヒラカンのすいすいラジオ」に、ギタリストの中野純さんとゲスト出演してきました。


パーソナリティのヒラカンさんは、元々ボーカル仲間の知り合いで、そのご縁で私のライブも何度か見に来ていただいて、今回のラジオ出演のお話をいただきました。スタジオで生演奏もしてほしいからギタリストも一緒にという事で、中野純さんをお誘いしました。





私、ラジオ出演するのは、初めてで、めちゃドキドキ💓でした。


18:00-20:00の生放送で、最初の1時間は、ヒラカンさんとゲストの教授のおしゃべりで、私達は19:07からの出演。


とにかく最初の第一声「こんにちは、よろしくお願いします。」だけは噛んだらアカンと、そればっかり練習して挑みましたニコニコニコニコニコニコ


最初は緊張してましたが、ヒラカンさんが上手くお話しをナビゲートしてくださって、次第にリラックスして、楽しくなりました音譜音譜音譜


途中の生演奏は2曲


Ruby my dear とjust in timeを演奏しました。






楽しかったなぁニコニコニコニコニコニコ


最後のライブ告知コーナーでは、私が色々喋りすぎて、中野さんの告知が時間内に収まりきらないというハプニングがあったものの(中野さん、ゴメンナサイあせるあせるあせる)全体的には、初めてにしてはいい感じだったのではないかと、再放送を聴きながら思いました指差し指差し指差し


普段ライブとかにも中々来られない、学生時代の友人も、応援メッセージをくれたりして、盛り上げてくれて感謝感謝目がハート目がハート目がハート


因みに、応援メッセージは、最多だったらしく、ヒラカンさんも喜んではりました。


ホンマに、いい経験になりましたニコニコニコニコニコニコ


またこんな経験できたらいーなー。