博多 竹乃屋 博多バスターミナル店 | 相根成美☆私のお気に入り☆

相根成美☆私のお気に入り☆

時々JAZZヴォ-カルなどもやっております。私のお気に入りを集めました♪

別府旅行5の続きです。

https://ameblo.jp/narujaz/entry-12837431086.html


 

 

別府駅から博多へ移動。

 

夜は、前から食べたかった、とりかわのお店にニコニコニコニコニコニコ

 

 

竹乃屋 博多バスターミナル店

 

 

 

早速とりかわを注文!!
適度にジューシーでめちゃ旨目がハート目がハート目がハート
 

 
ハイボールと最高の相性ラブラブラブラブラブラブ
とりかわもハイボールもめっちゃすすみましたアップアップアップ何本でも食べれそう目がハート目がハート目がハート
 
 
 
明太子入りのだし巻き卵も美味しかった音譜音譜音譜
 
 
 
柚子胡椒かけてあるとりかわもGOOD目がハート目がハート目がハート
ハイボールと共に、どちらも手が止まりませんでした
 
 
 
また博多に来たら、ぜひ寄りたいお店です。
 
 
とりかわの、お取り寄せも出来るみたいですね。
 
続きます。