お誕生日お祝い | 相根成美☆私のお気に入り☆

相根成美☆私のお気に入り☆

時々JAZZヴォ-カルなどもやっております。私のお気に入りを集めました♪

昨夜は、日頃から仲良くさせていただいている友人のお誕生日のお祝いの会に参加してきました真顔真顔真顔




ドンペリとケーキを持参真顔真顔真顔

…あ。ドンペリは、いただきものです…滝汗滝汗滝汗





日頃の気の置けない友人達とのパーティは、本当に楽しいーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



お邪魔したお宅は、いつも綺麗にされてて、私も見習わないと笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お酒も沢山!!!!!!





ん?


手前の

「もとかの」


って…

ネーミングがっ

ツボりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いただいたら、美味しいいも焼酎でした真顔真顔真顔



お料理も、美味しかったなぁーラブラブラブラブ






お土産に、アロマディヒューザーいただきました真顔真顔真顔



名前入りニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


可愛いー音譜音譜






お誕生日おめでとうございます真顔真顔真顔


お花も綺麗にいけてくたさいました。