おはようございます

アーユルヴェーダカフェ おへそのナルミです。

今週末は17度まで気温もあがって
いよいよ春めいてきますね


桜の咲く季節がもうすぐやってきますね


私はこの季節が一番好きです。

いつもの景色が桜色に染まって


春の風に舞う花びらは

もうぜんぶオッケー


だいじょうぶだいじょうぶと言ってくれてる

ような気持ちになります。

19年前の春

桜の花が舞うように


当時2歳になったばかりの長男が旅たちました。


そのときの日記を綴っていたものを

ひとつの本にしました。


今の私をつくってくれて

強くしてくれて

レオくんありがとう😊😊🙏


月日がたっても

毎年、桜の花びらにのって

頭の上に舞い降りたり


頬をなでたりしてくれてるみたいで😊


ぜんぶオッケーだいじょうぶだいじょうぶと言ってもらえるように

この人生を生きようって思います😊😊😊

龍音祭 あとのまつりにて

楽香(らっきょ)さんがレオくんとの日記「さくら咲いたら」を語ってくださいました。


さわきょうこさんの語りと
いわきりえこさんのアコーディオンがほんとに
すてきです。

ぜひYou Tubeでご覧下さい😊😊😊


今日も読んでくださりありがとうございました。