こんにちは!
繊細さんやエンパスさんの

 

開運ライフをサポートしています
パッポです^^

インディゴチルドレンの娘・アイを通じて
大天使ラミエルから直接教わった
パワーストーンブレスレットをお作りしています。

 

 

 

 

 

 

IMG_1719

 

 

 

 

 

 

この日訪れた札所は
85番八栗寺
84番屋島寺。

 

 

 

 

屋島寺では
沢山のお遍路さんが参拝に来ていました。

 

 

 

 

IMG_1720

 

 

 

 

 

 

八栗寺の展望台から見える高松の景色は
とても美しかったです^^b

でも
このの高さを下ると思うと
ちょっとため息がでてきました^^;

 

 

 

 

 

 

IMG_1721

 

 

 

 

下っていると出会ったおじさんが
「お遍路さんですか^^」と
チョコをお接待くださいました^^b

食べてみると
「ウマ@@ 」

包みを見ると【神戸ショコラ】と書いてありました。

お高いチョコだったのでしょうか。

おじさんの気持ちが嬉しかったです^^

少し疲れ気味だったので
甘いものを食べると
元気100倍アンパンマン!
って感じになりました^^b

 

 

 

IMG_1722


遠くに見える山が
屋島寺の山。

これに登りました。

香川には
ピラミッド形だったり
変わった形の山が沢山ありました。

弘法大師が選んだだけのことはあるな!

こういう変わった山たちって
何かしらのパワーがあったりするのですよね。

 

 

 

 

 

IMG_1723


道中
クレープの自販機を見つけました@@

長距離を歩くとエネルギー消費が半端なく
甘いものが食べたくなります^^;

いただいたチョコしか食べていなかったので
自販機とにらめっこ。

よだれがでてきました(笑

お値段を見ると
1000円@@

や~めた^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1724




17時前に
目標の野宿場所である【農村公園】に到着。

一日24km歩いた自分。
よく頑張った^^

股関節はまだまだ筋肉痛が残っていましたが
整体師である
宮城県のSさんが
LINEでわざわざ腸腰筋に効く
ストレッチ方法を教えてくださいました^^b

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1725




この日はここで寝ましたzzz

次はいつ
お風呂に入れるだろうか。

明日の参拝は
一宮寺
田村神社
安倍晴明ゆかりの冠纓神社(かんえいじんじゃ)で
パワーチャージ予定です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1726





まだ各目的地まで
道に迷ったことがありません。

なぜなら
その都度立ち止まって
自分の位置と
歩く道を確認しているからです^^b


人生でもそうですが。

 

 

 

 

 

 

岐路に立ちましたら
立ち止まり
自分の周りや歩む道を
しっかりと確認せんとね^^


この日は
そんなことを考えながらの
お遍路旅でした。

 

 

 

 

前の記事


 

次の記事

 

 


今日も一日、天使たちと共に、
みなさんの幸せをお祈りさせていただきます!

 
--------------------
 
私の公式LINEアカウントでは
プレゼント情報としまして
【潜在意識(ハイアーセルフ)と簡単に繋がり今の自分にとって最適なものを選ぶ方法】をご用意しております。
プレゼント情報をご希望の方は
公式LINEアカウントにご登録後、
あいさつメッセージに従って
受け取っていただけましたらと思います^^
 
友だち追加
 
ラインQRコード

https://line.me/R/ti/p/@534gztxh
検索ID:@534gztxh