こんにちは!
繊細さん(HSP、HSC)やエンパスさんの

開運ライフをサポートしています
パッポです^^

インディゴチルドレンの娘・アイを通じて
大天使ラミエルから直接教わった
パワーストーンブレスレットをお作りしています。
 

 

 

 

 

 

【御礼】
福岡Fさん
エンジェルシールド健康運
ブレスレットの
ご注文とプチご感想
ありがとうございます!

 

また、ご紹介しておりませんでした
その他のお客様。

 

【御礼】
兵庫県Mさん
三重県Hさん
宮城県Sさん
静岡県Tさん
エンジェルシールド健康運
ブレスレットのご注文
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

福岡県Fさんからのプチご感想

 

ありがとうございます💖

サイズもいい感じです✨

4~5日前から 穏やかになっていますので、パッポさん達が祈ってくださったからかな~
 もうラミエルブレスレットの効果が表れて来てるんじゃないかしら? と思っていました。


 

お優しいお母様のFさん。

娘さんへの誕生日プレゼントに
エンジェルシールド健康運ブレスレットを
選んでくださいました^^

 


福岡のFさん
画像とプチご感想ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

AタイプとBタイプどっちが人気?

 

エンジェルシールド健康運ブレスレットには
AタイプとBタイプがあるのですが。

 

 

ラミエルブレスレットNo.51
(エンジェルシールド健康運ブレスレット)

Aタイプ(水晶4mmバージョン)







Bタイプ(水晶8mmバージョン)







 

 

5名のお客様の結果では

タイプA 2個

 

タイプB 3個

 

という結果でした^^

 

 

 

 

多面カット水晶を丸玉水晶への変更可能

 

エンジェルシールド健康運ブレスレットに
使用しています水晶ビーズは
基本多面カット(ラウンドカット)水晶なのですが。

お好みによって、
普通のツルツルの
丸玉水晶への変更もできます!

 

ご希望の方は
ご相談時や
ご注文画面での備考欄へ
【丸玉水晶への変更希望】

と書いてください^^

 

 

 

 
 

 

 

エンジェルシールド健康運ブレスレットのご感想

 

 
 
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m

公式LINEにてお気軽にご相談くださいませ^^
 
 
--------------------
 
私の公式LINEアカウントでは
プレゼント情報としまして
【潜在意識(ハイアーセルフ)と簡単に繋がり今の自分にとって最適なものを選ぶ方法】をご用意しております。
プレゼント情報をご希望の方は
公式LINEアカウントにご登録後、
あいさつメッセージに従って
受け取っていただけましたらと思います^^
 
友だち追加
 
ラインQRコード

https://line.me/R/ti/p/@534gztxh
検索ID:@534gztxh