こんにちは!
繊細さん(HSP、HSC)やエンパスさんの

開運ライフをサポートしています
パッポです^^

インディゴチルドレンの娘・アイを通じて
大天使ラミエルから直接教わった
パワーストーンブレスレットをお作りしています。


 

 

 

あなたは、
大切な人との仲が急に悪くなったり、
原因不明の体の不調や不安に悩んではいませんか?

また、
物が次々に壊れたり
虫を見る機会が増えてはいませんか?

もしかしたらそれらのネガティブな出来事は、
サイキックアタックや
エーテルコードが原因かもしれません。
 
 

 

 

 

あなたを守る防御・反射ブレスレット

 

今回は、
防御+反射パワーのブレスレットをご紹介いたします^^

霊からの
・攻撃・憑依
・サイキックアタック
 
(ネガティブなエネルギーの攻撃)
・エーテルコード
 (主にネガティブなエネルギー的な繋がり)
から守ってくれます。
 
 

それに加え、
サイキックアタックなどを与えた相手に
そのまま跳ね返り
その相手がダメージを受ける
という
反射効果があります^^b
 
 

防御・反射パワーブレスレット
(ラミエルブレスレットNo.14)





 
 

 

使用しているパワーストーンと一般的な効果

 

ラミエルから教えてもらった
パワーストーンの数は

・アゼツライト 1個
(精神的な成長、集中力の向上、エネルギーの調整)

・ルビー 6個
(勝負運アップ、恋愛運アップ、肉体の活性化)

・ロードナイト 5個
(愛情の具現化、感情の安定、創造力の向上)

・水晶(手首サイズによる)
(浄化作用、潜在能力の引き出し、願望成就)

 
大天使ラミエルは、
パワーストーンには
例えばローズクォーツは恋愛運効果の石い
種類によって効果が決まっているわけではなく
ほとんどの場合その個体によって
様々な効果があると言っています。

また
パワーストーンを組み合わせることによって、
化学反応のように
さまざまな効果を生み出すことができるのだそうです^^
 

 

 

大天使ラミエルのチェックとアイのパワーリーディング

 

作ったものをラミエルに検査をしてもらうと
OKがでましたので、
アイにもパワーリーディングをしてもらいました^^
 
 
 
 
アイが見える防御・反射パワーブレスレットの
エネルギーの流れを図にしたもの
防御・反射ブレスパワー図
 

アイによると、
額に赤い光の玉が現れ、
そこから全身に
赤い風のようなエネルギーが流れて行き、
下半身にだけ、
バリアーが張られているとのことです。
 
 

サイキックアタック、エーテルコードはどこから受ける?

 

このパワー図を見て、
下半身にしかバリアーが張られていないので、
ラミエルにそのことを訊いてみました。
 
 

 

 

パパ 「このブレスも一応、絶対防御じゃなかったん?」
   「下半身にしかバリアーがないけど、ちゃんと見えた?」

アイ 「ちゃんと見えたよ!」

パパ 「おかしいね~。ちょっとラミエルにそのこと訊いてみて」

アイ 「わかった」

アイ 「やっぱりこれでいいんだって」

パパ 「何で、バリアーが下だけなん?」

アイ 「人間の上半身は、サイキックアタックとかを自動で反射する力があるんと」

アイ 「ほんでね、ほとんどのサイキックアタックとかエーテルコードが来るのは、
おへそのあたりに線がつながって、身体がダメージ受ける
んと」

アイ 「じゃけえ、このブレスのバリアーは下だけでええんと!」

パパ 「ほうなんじゃ~@@」

パパ 「ほんで、攻撃を反射してくれるんよね?」

アイ 「うん。 相手に返るって」

パパ 「ラミエル、ありがとうございましたm(_ _)m」
 

 

 

大天使ラミエルから
役に立つ情報を教わりました^^

 

・人間の上半身はネガティブなものをある程度自動で反射する力がある
 

・エネルギー的な攻撃(サイキックアタック)とエネルギー的な繋がり(エーテルコード)のほとんどは、おへその辺りから繋がってダメージを受ける

 

 


ネガティブなエネルギーのほとんどは、
第3チャクラのあたりから入ってくる
らしいですね!

 

 

 

 

どんな人に防御・反射パワーブレスレットがおすすめ?


このブレスは反射パワーがありますので、
サイキックアタックの相手や生霊を
特定できている場合は、
まず話し合いで解決してみてください。

それでも解決しない場合は、
ラミエルブレスレットNo.40
ラミエルブレスレットNo.7
ラミエルブレスレットNo.44
などの
プロテクトブレスレットをお勧めします。

 

エクストリームシールドブレスレット
(ラミエルブレスレットNo.40A2)

 

防御パワーシールドブレスレット

(ラミエルブレスレットNo.7)

 

シャーマンシールドブレスレット
(ラミエルブレスレットNo.44)

 


話し合いをおすすめする理由は、
防御・反射パワーブレスレットの効果によって
相手がダメージを受けてしまうからです。
身内や親しい人でしたら困りますよね^^;

しつこい攻撃の原因となる相手が
特定できない時は、
防御・反射パワーブレスレット(ラミエルブレスレットNo.14)を
選んでみられてはと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

ブレスレットのご相談はこちらから!

 
今日も一日、天使たちと共に、
みなさんの幸せをお祈りさせていただきます!

 
--------------------
 
私の公式LINEアカウントでは
プレゼント情報としまして
【潜在意識(ハイアーセルフ)と簡単に繋がり今の自分にとって最適なものを選ぶ方法】をご用意しております。
プレゼント情報をご希望の方は
公式LINEアカウントにご登録後、
あいさつメッセージに従って
受け取っていただけましたらと思います^^
 
友だち追加
 
ラインQRコード

https://line.me/R/ti/p/@534gztxh
検索ID:@534gztxh