こんにちは!
繊細さん(HSP、HSC)やエンパスさんの

開運ライフをサポートしています
パッポです^^

インディゴチルドレンの娘・アイを通じて
大天使ラミエルから直接教わった
パワーストーンブレスレットをお作りしています。


 
 

 

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^
 
それから
沢山の方から年賀状をいただきまして
誠にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
みなさんはお正月休みを
楽しんだりのんびり過ごしたりされましたでしょうか。
 
和多志はと言えば
仕事の事が氣になりながらも
無理やりコタツに入って
家族とお笑い番組などを見て
過ごしましたでしょうか^^
 
初詣はイナンナの希望で
1月2日に産土神社に参拝してきました。
 
 
 
 
 

 

みんなでおみくじを引いて

 

 
おみくじを引きまして、
ツキは【中吉】
イナンナは【大吉】でした^^b
 
 
 
 
和多志はと言えば。
 
イナンナ 「ナル君おみくじ引かんの?」

パッポ 「う~ん^^」

パッポ 「4番があれば引こうかね^^; 」

 
 
おみくじには番号が付いているものがあるのですね。

去年の出雲神在祭の時に引いたおみくじが【大吉】で、
とてもいい内容が書かれておりましたので
4番があれば同じ内容なので
引いてもいいかなと思ったのでした。
 

おみくじ大吉
4番のおみくじを探してみようかなと
おみくじの入った箱を見てみると。
パッポ 「うそじゃろ~~~@@」

イナンナ 「どしたん???」

パッポ 「見て!」

パッポ 「おみくじの4番が一番上にある@@」

準備されたようにあるのです【4番くじ】が@@
箱の中に積まれたおみくじの山のてっぺんに。

お札やお守りを売っていた巫女さんも驚いていました^^

イナンナ 「すご~い^^ 」

パッポ 「これを引きんさい!っていわんばっかりに^^」

パッポ 「奇跡じゃわ^^b 」
 
 
おみくじを開けてみると
やはり【大吉】で
メッセージも同じでした!

天使や高次存在たち、ご先祖様から
引き続き同じ良い内容のメッセージを
いただきました^^b

「幸先ええわ~♪ 」
 
みなさんにも沢山の奇跡がありますように^^b
 

 

  甲辰(2024年)はどんな年になる?


2024年今年の 干支(かんし、えと) )は、
ご存知の通り【辰】年。

正確には、
【甲辰】(きのえたつ、こうぼくのたつ)の年になります。

十干(甲、乙、丙、丁、戊、己、庚、辛、壬、癸)の【甲】と、
十二支(子、丑、寅、卯、辰、巳、午、未、申、酉、戌、亥)の【辰】が
合わさったものです。

昔の人は、この干支を頼りにしておりまして、
これによってどんな年になるのか、分かっていました。

【甲】(きのえ、こうぼく)と【辰】(たつ)には、
このような意味があります。
 
 
 

※その他にも意味がありますがこれを選んでみました!

 
 
これらのキーワードから今年2024年は、
新たなサイクルがスタートし
豊かに世の中が大きく変化していく年
となるのでしょうか^^b

1月1日、2日と
予想外の事がありましたが><

能登半島地震で被災された皆様には
心からお見舞い申し上げますm(_ _)m


みんなが豊かな時代がスタート!

この言葉を励みに
引き続き日々精進してきたいと思うパッポでした^^
 
 
 
 
 
 
 
今年もルナミラ・ラミエルを応援
よろしくお願いいたします☆
 
 
 
 
ブレスレットのご相談はこちらから!

 
今日も一日、天使たちと共に、
みなさんの幸せをお祈りさせていただきます!

 
--------------------
 
私の公式LINEアカウントでは
プレゼント情報としまして
【潜在意識(ハイアーセルフ)と簡単に繋がり今の自分にとって最適なものを選ぶ方法】をご用意しております。
プレゼント情報をご希望の方は
公式LINEアカウントにご登録後、
あいさつメッセージに従って
受け取っていただけましたらと思います^^
 
友だち追加
 
ラインQRコード

https://line.me/R/ti/p/@534gztxh
検索ID:@534gztxh