こんにちは!
繊細さんやエンパスさんの

開運ライフをサポートしています
パッポです^^

インディゴチルドレンの娘・アイを通じて
大天使ラミエルから直接教わった
パワーストーンブレスレットをお作りしています。


 

 
※この記事は過去記事をアレンジして再投稿しております^^
 
 
まだスペースワールドが閉園する前の事でした。

この時に初めて、
アイやナイトが
天使や高次存在たち、霊たちが
どのように見えているのかが分かったのですね。
 

 

  霊視、透視能力の人たちってどんな見え方してるんでしょうか?

 

 

車で片道4時間をかけて、
スペースワールドに行ってきました。

それも大家族で^^
 

ユウトたちやドランゴン、
妖精までも行きたいとついてきました。

ドラゴンたちは小さくなって車の中に乗り、
ユウト、リキヒ、フウカちゃん、妖精は
車の上に乗っていました。


 

ルーベン・デラックス(紫と青のドラゴン)
ルーベン・デラックス2019

 

デーラン・デラックス(青と赤のドラゴン)
デーラン・デラックス2019

 

参考記事

 

 

 

 


みんな時空間移動というか
瞬間移動ができるのですが、
私たちと一緒に行きたいとのことでした^^

 

パパ 「ユウトたちは今何しょうるん?」
アイ  「車の上で寝とるよ」

くつろいでいたらしいです^^

 

 

 

4Dアトラクションでアイの見え方が判明


スペースワールドについて
一番最初に入ったアトラクションは、

【4Dヴィジョン ポップステラ】というもので、
3Dアニメーションと体感シートの相乗効果で、
迫力ある立体映像を楽しめる
新感覚アトラクション。

まるで映像の中に飛び込んだような臨場感を体験できるものでした。

3Dアトラクション

 

 

まあ、
今でいう映画の4Dのようなものですが。

それ以上に映ったものが
自分のすぐ側まで近づいて来て
迫力があったのを覚えていますでしょうか^^

 

このアトラクションには

シロクマ、ウミガメ、イルカ、サメなど、
いろいろな動物や魚が3Dで現れるのですが、
アイがもうそれに怖がって怖がって><

特に、
大きな蛇が出てきてからは
半べそをかいて目も開けていませんでした。

終わった後、
どうしてそんなに怖がっていたのか訊いてみると、
霊たちもあんな風に見えるとのことでした@@

映像が3Dメガネによって飛び出してくるのですが、
3Dの液晶テレビどころではなく、
もう目の前まで来て蛇が噛み付こうとした時は、
私も顔をのけぞってしまいました^^;

 

パパ 「霊ってあんな風に見えるん?」

アイ 「うん」

パパ 「でももうちょっと薄く見えるゆうか、透明っぽいんじゃないん?」

アイ 「あのヘビと同じくらいはっきり見える」

パパ 「ほうなん@@ かなりハッキリ見えるんじゃね~」
   「ほいじゃあ、天使たちも?」

アイ 「うん」

パパ 「ほうね@@ 」

ナイト 「パパ、またこれ見た~い」

パパ 「また明日、ママと見んけえ^^」
 

 


 

見えとるのウソじゃないんじゃ@@


ホログラフィーのように
もう少し透明感があるかと思っていましたが。

もうほとんど映画のスクリーンが
飛び出たままって感じですね!

これの低級霊バージョンとなると、
夜中に遭遇したら、
さぞかし怖かったでしょう><

アイやナイトが
目に見えない存在たちを見たときには、
その動きにあわせて視線が動いています。

その動きに合わせて視線が流れたり、
近づいてくると寄り目になったり。

そのように
視線の動きで
見えたり感じていたりすることが
「本当にリアルに見えとるんじゃ@@」

と感じたんですよね!

ウソじゃないんじゃ@@ と。
 

 

その存在たちとの会話の様子はというと、
本当にその存在と向き合って
対話をしています。

ドラゴンが大きな身体を動かしたりするときは、
ぶつからないように避けたりもしていますね。

3D映像をよけてしまうような感じです。

だからあんなにも、
ラミエルやザドキエルの姿を
詳細までわかるのでしょうね^^

 

 

 

 大天使ラミエル

ラミエルポートレート⑨

 

 

 

 大天使ザドキエル
b9c52c44

 

 

 


高次の存在たちだけが見えるのならまだしも、
低次の存在にまでチャンネルが広いと大変ですよね。

見えるのが良いのか悪いのか。

繊細さんやHSPさんは分かると思いますが。

あまりにも敏感に感じ過ぎて
「もうこんなに感じたくない><」
「鈍感になりたい(戻りたい)><」

そう思うことがしばしばですよね^^;

私も繊細さん(HSP、エンパス)なので分かります。

そのように
クレアボヤンス(霊視、透視能力)
クレアセンシェンス(霊感、透感能力)
クレアオーディエンス(霊聴、透聴能力)
クレアコグニザンス(霊知、透知能力)などの
サイキック能力(スピリチュアル能力)
を望むということは
繊細さんでない方は
それはそれは
想像以上の覚悟が必要かと思っています^^;

まあ何でもそうですが。
体験してみないと
辛い思いをしてみないと
分からない気付けないことは
この世の中には
沢山あるのですが。


話しをスペースワールドに戻しまして。

宿泊は園内のロッジで泊り、
バイキングの食事付きでした^^b
 

食堂にて

パパ 「ユウトたちはどうしょうるん?」

アイ 「バイキングの前で食べようるよ」

パパ 「何を?」

アイ 「全部」

パパ ^^;

パパ 「こっちに持ってこんこうに?」 =持ってこないまま?
    私たちの座っているテーブルに

アイ 「うん」
   「手づかみでガブガブ食べようるよ^^」

パパ 「ほうなん^^; 」
   「行儀が悪いね~^^; 」

パパ 「ドラゴンたちは何食べようるん?」

アイ 「パパの野菜炒め食べようる」 ドラゴンはおりこうですね^^

アイ 「ここにおるみんながユウトたち見えたらビックリするよ^^」 
    他のお客さんのこと

パパ 「どんだけ腹がすいとったんかね(笑 」

アイ 「妖精たちもこっちで食べようるよ^^」
 


アイには4D映画のように
はっきりと見えとるんか~って
あらためて思ってしまいました。
 

その後は。


ユウトたち3人組とレインボー・デラックスは
ジェットコースターのヴィーナスばかり
乗っていたとのことです。

夕食の後の営業時間外は、
観覧車で朝まで遊んでいたらしいです^^
 

妖精たちは
ソフトクリームを舐めたり
甘い物ばかり食べ続けていたとのことです^^


アイはウォーターアトラクションのボートに
水が入ってきて、
パンツまでビショビショに^^;

もう服が濡れたし3時半なので
そろそろ帰ろうと
車に乗ったとたん、
北九州は雨が降りだしましたね。
ナイスタイミングでした^^

楽しい家族旅行でした♪

 

 

繊細さん(HSP、エンパス)は辛いですよね

 

サイキック能力のある方は、
肉眼では見えないものを
どのように見えたり感じたりしていますでしょうか。

 

見え方、感じ方は
みなさんそれぞれかと思いますが。

 

見えるのが良いのか
見えない方が良いのか。

アイのように見えるということは、
長所も短所もあるかと思います。

未だに見える系ではない私は、
お仕事上
自分が扱うエネルギーや
霊退治の時には
見えると便利だよな~。

なんて思うこともありますが。

お化けや霊などは
全く怖くはないのですが。

人の痛みが
自分のことのように感じられてしまう

共感覚は、
アイが見える霊たちを怖がるように
辛いしんどいと思うことがあるパッポでした^^;


そのように
アイやナイトが本当にリアルに
スペースワールドの映像を見た時のように、
怖がっている姿を沢山見てきまたのも、
目に見えない世界
スピリチュアルな世界を信じれるようになった
きっかけの一つでもありますでしょうか。



クレアボイヤンス(霊視、透視能力)の人たちが
天使や高次存在たち霊たちを
どのように見えているのか、
ご参考になればと思います^^
 

 
ブレスレットのご相談はこちらから!

 
今日も一日、天使たちと共に、
みなさんの幸せをお祈りさせていただきます!

 
--------------------
 
私の公式LINEアカウントでは
プレゼント情報としまして
【潜在意識(ハイアーセルフ)と簡単に繋がり今の自分にとって最適なものを選ぶ方法】をご用意しております。
 
プレゼント情報をご希望の方は
公式LINEアカウントにご登録後、
あいさつメッセージに従って
受け取っていただけましたらと思います^^
 
友だち追加
 
ラインQRコード

https://line.me/R/ti/p/@534gztxh
検索ID:@534gztxh