こんにちは!
繊細さんやエンパスさんの

開運ライフをサポートしています
パッポです^^

インディゴチルドレンの娘・アイを通じて
大天使ラミエルから直接教わった
パワーストーンブレスレットをお作りしています。


 

 
 

私のスピリチュアルな能力については
静かに自分の中だけで
育んで行こうかな~、
なんて考えていた時期が過去にありましたが。

その時に大天使たちが
私たちの経験を共有して
こんな能力もありますよ!

もしかするとみなさんにも
そのような能力があるかもしれませんよ^^b
ということを紹介したらというので、

カミングアウトしたを
古くからのファンの方は
覚えている方もいますでしょうか^^

 

 

パッポのスピリチュアル能力


私たち家族は

それぞれがいろいろな能力をもっているのですが。

 

 

 

 

 

 

私の能力を簡単に言いますと、
ライト・クリエーターかな?
なんて思っています^^
(※今はクォンタムクリエーションと呼んでいます!)

 氣のチューブ

 


これは

子どもたちに教えてもらうまで
思ってもみませんでしたが @@;

子どもたちによると、
私が想像したものは

光で創造できるようなのですね@@

 

 

自分のスピリチュアル能力を知るきっかけ

 

きっかけは

アイやナイトがまだ幼い頃

子どもたちとのお風呂の時でした。

いろいろなスピリチュアル本で

紹介されているように。

 

今日の疲れを癒すために
吸う息とともに

光の粒子が太陽系から身体に集まるのを想像し、
吐く息とともに

その光が身体の老廃物を取り除いているのを

想像していました。
すると

 

ナイト  「パパの口から白い煙とキラキラが出た!」

ナイト 「パパの目が紫に光っとる」

パパ 「ほんまに~?」

アイ 「パパ、ほんまよ!」

パパ @@???

それならばお風呂なのでシャボン玉をと

パパ 「これは?」

アイ 「パパの手からシャボン玉が出た!」

アイ 「パパ、もっと出して~」
    手から沢山のシャボン玉が出るのを想像すると、
    本当に沢山出たらしく、二人それを触って消そうとしていました

パパ 「何色のシャボン玉じゃった?」

アイ 「虹色」
 


その夜のこと。
私たち家族は当時大きな布団で

4人一緒に並んで寝ていましたので、
電気を消した後

私の手から何か光が見えるか
子供たちに見てもらいました。

手と手を合わせ形などは想像せず

ただ光が出ることを意識しながら
手のひらを20cmほど離すと。

 

アイ 「すご~い!」
パパ 「何か見えた?」
アイ 「パパの手の中に宇宙が見える~^^」
パパ 「ほんまに~ @@」
アイ 「紫の光の中に星や宝石がいっぱいあって、流れ星が流れとった」
 


その時の様子を次の日に描いてもらいました。

オーラ023


ある日には、
もっと複雑な光を創造してみようと
ナイトに確認してもらっていました時のこと。

 

パパ 「ナイト、パパの手から何が出るか見て?」

ナイト 「うん」
 


ナイトを喜ばせようと
日本刀ではなくジークフリードの剣のような
西洋風の剣を想像してみました。

すると

ナイトが反応する前に

アイが気づいて大笑い。

 

アイ 「パパの剣に花が咲いとる~(大笑 」
 


光の剣024

 


私らしい

茶目っ気たっぷりの剣になりました(笑

西洋風まではよかったのですが、
余分な物がついてきました^^;

剣にバラの花が巻き付いているとのことでした。

ナイトはといえば

「シャキーン」とか言い、
闘いゴッコの戦闘態勢に入っていました^^

あのあと、
ナイトと光の雪合戦というか、
虹色のシャボン玉を投げて遊んだりもしましたね^^

 

 

大天使ラミエルに任されたパワーストーンブレスレット


私は20代の頃に2人の方から、
40になってSさんから

スピリチュアルカウンセリングを受けたことがあります。
3人共に同じようなことを告げられているのですよ。

個人カウンセラー生支州(イシス)さんからは、
「あなたは非常に強い創造的エネルギーを秘めています」

スピリチュアル&サクセスライフコンサルタント若月佑輝郎さんには
「エネルギー系のヒーラーに向いています」

広島で女江原さんと言われているSさんには、
Sさんと私の嫁さんの妹のRちゃんはかなり親しく。

 

Sさん 「Rちゃんの結婚式には、誰も出席しなくてもお兄さん(私)だけには出席してもらって」

Sさん 「お兄さんは、ものすごいパワーを持ってる人だから」
 


とRちゃんは言われたそうです@@

私はそのような
スピリチュアルな能力について

実感した事がありませんでしたので、
例えるなら

あなたには絵の才能があると言われるような
ポテンシャル的な感じにしか
受け止めていませんでしたね^^;


子供たちによると、
いろいろな場面で私の身体からは
白や紫そして特に
虹色の光が出ているとのことでした@@

 

あの頃はぜんぜん勉強不足な私でしたが^^;

今では
これらの光はどういう性質のものであり
どのように活用すればよいのか。

 

月の力とパワーストーンを司る
大天使ラミエルの目に留まり
私のそのクォンタムクリエーション能力で
天使が直接教えるパワーストーンブレスレットを

作れるようになったのです^^b

 

 

 


長くなりましたので、
私のもう一つの能力については

また次回にお話しますね^^

 

 

 

 

 
ブレスレットのご相談はこちらから!

 
今日も一日、天使たちと共に、
みなさんの幸せをお祈りさせていただきます!

 
--------------------
 
私の公式LINEアカウントでは
プレゼント情報としまして
【潜在意識(ハイアーセルフ)と簡単に繋がり今の自分にとって最適なものを選ぶ方法】をご用意しております。
 
プレゼント情報をご希望の方は
公式LINEアカウントにご登録後、
あいさつメッセージに従って
受け取っていただけましたらと思います^^
 
友だち追加
 
ラインQRコード

https://line.me/R/ti/p/@534gztxh
検索ID:@534gztxh