前田誠 氏の カジュアル スタイル(9)プリントシャツ | NARUのブログ

NARUのブログ

Love music Love fashion Love whisky

また(拾いも(ry)画像のみの記事となります。

 

前田さんはもちろん「ペイズリー」の美しい作品をたくさん残されていますが、私は前田さんの「花柄」、「フローラルパターン」の物も大好きなのです。先日上げたスカーフもその一例です。

 

今回はまずは中期「GALAMOND」のシャツ。

」 

 

まあ中期からは 「designed by Marcos」 となり、それまでの前田さんらしい「緻密な隙の無さ」の部分が薄れてくるのですが、これもそんな印象があります。

 

そしてこちらは前田さんのデザインとは断言できませんが、非常に前田さんらしい印象のある「白タグ時代のBARREAUX」です。

 

 

 

 

 

 

「BARREAUX」は最末期にも「白タグ」の製品を出していますので、前田さんの手掛けた物かは不明ですが「らしい」製品と思います。

 

分かりやすい「フローラルパターン」ではありませんが、やはり中期にあたる「GALAMOND」のシャツ。

 

 

最後に、これも時代不明の「BERGMAN」のシャツ。いつ頃の物でしょうかね?まあ前田さん期という可能性はかなり低いですが、ご参考まで。