GALAMOND(前田誠デザイン)の衣装協力 | NARUのブログ

NARUのブログ

Love music Love fashion Love whisky

ネタがなくなったのでちょっと著作権上の問題はありそうですが懐かしい画像。

 

陣内孝則の映画「ちょうちん」では、彼のコスチュームのほとんどが「GALAMOND」。本人もインタビューで「ファッションは好きで色々な服を着ますが、この作品では役のイメージに合わせてギャラモンドを着ました。」との発言がありました。

 

 

 

「とんねるずの皆さんのおかげです」

これは88年の末なので前田さんデザインではない可能性もありますが、これ以前から「とんねるず」は「GALAMOND」をよく着用してましたね。「ねるとん紅鯨団」とかでも見た事があります。

イン&ヤンも協力してますね。木梨氏のコーディネートの方が「らしい」感じはします。

 

…「とんねるずが落ち目」という記事をみて思い出してしまったのは皮肉ですが。

前田さんにお会いした時には、芸能人はあまりお好きでない印象ではありましたが、当時の私は衣装協力とかがあると、単純に喜んで見ておりました。