こんばんわ

代表の佐藤です。

先月【ゴジカル】に生出演させていただき南矢三のモデルハウス

をご紹介させていただきました。

テレビは初めてで思うように伝わったのか心配でしたが

見たよ。とお声をかけてくださったり、本当にありがとうございます。

モデルハウスもOPENしまして、たくさんの方が

ご見学に来てくださり

ました。

お忙しい中、足を運んでくださりありがとうございます。

また期間中ご見学できますのでお気軽にお問合せ下さい。

さて、お休みをいただいた時にディナーショーへ行って来ました。

私が小学校の時に初めて曲を聴いてから今でも好きなXJAPANの

YOSHIKIさんに初めてお会いできました。

今回はピアノが主でオーケストラを交えて素晴らしい演奏でした。

今までのXでの出来事や経緯をお話ししてくださり良いお話しが

聞けました。

普段もよく音楽を聴いていますが、間近で聴いていて

「何でこの人の曲に惹かれるんだろう」自分だけでなく大勢の人が。

心に突き刺さる何かがあるんでしょうね。

職業は違いますが、同じ芸術として人を求めて来てもらえる存在に

なりたいです。