こんにちは~ヾ ^_^♪ 今日は 久しぶりの 曇り空 ですな(^ω^)
ちょっぴりだけ? 涼しい~気が するのは ? 勘違いかな~~(^^;
昨日は すこぶる 太陽光線が 眩しい~ 海宿☆千年松さん
朝の 10時に チェックイン してから~~~~
夜の 22時に チェックアウト~~~
夜の 海も なにやら 神秘的 ですら~~~
らいおん先生 ふぁいと~~ いっぱ~~つ~~~!
お疲れさまでしたぁ~~~
今夜は 海の幸 で 焼き魚 の予定 ですよ~~ (((o(*゚▽゚*)o)))
ヒマラヤ岩塩 で 焼きましょうね~~?
そして(*゚▽゚*) なるい の 大好物の サザエさん ?
生きてるよ~~?
子供の頃は いとこ が よく やり を 持って 採ってきてたな!
それを‥‥ 食べるのが 楽しみで みんなで よく バーベキュー とか していた あの頃(*゚▽゚*)
母の里の 大三島 に 帰省 すると‥‥‥‥ また思い出すのが からあげ 入の お味噌汁 !
美味しくて病みつきに なってたんだけど‥‥(>_<) 5年前くらいから いつもの からあげ (お豆腐屋さん)が お店を 閉めたということで! もう 永遠に 食べれないと 諦めていた からあげ
らいおん先生も 1度だけ‥‥しか 賞味したことが なく 忘れられないな~~! と
ほかの お揚げ を 食べたとき いつも こぼす 言葉 でした~~
しかし(((o(*゚▽゚*)o))) やっぱり 話してみるもんです!
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ―――――――― (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-――――――――
これぞぉ~~~~~(゚∀゚)
松山揚げ なる 島の 本物の からあげ!!
今朝は はりきって? 笑^^
なるい農園 の じゃがいも ナス たまねぎ で シンプルに お味噌汁を 作りましたよ!
仕上げに‥‥ からあげ を 入れて グワッ‥‥ としたら OKなのさ~~♪
なつかしや~~~ 笑^^
この味や~~~
らいおん先生も なるいママさんも おんなじや!
この 味や~~! と 美味しく 食べてくれましたぁ~~~?
ホント~~! 島の お味は 最高 ですね~~~







