なるほ堂  ~ The Funny &  Revolution ~


7月に入って早々に梅雨明け。


そして七夕を過ぎ今日はもう8日。


あち~ 暑い!


七夕前に梅雨明けとはなんじゃいのぅ。



でもさっきから空がゴロゴロしてきた。


夕立が来るかもしれないな。



今週から私たちのアジト なるほ堂が「ウチコレ」というアートギャラリーになっています。


ピカレスクの松岡詩美ちゃんの企画。



若手アーチストさんの作品を普通のおうちに展示して見に来てもらう。

(ウチは普通じゃないけど)



そして 500円で絵をいただける権利を買う「ゼロネロ」というシステムがあります。



フランダースの犬のネロ少年が


ルーベンスのような画家になる夢があり

そして絵が欲しくても手に入れることなく


叶わず死んで行ってしまうというストーリーが


悲しすぎると感じた詩美ちゃん。


好きな絵に投票して 一位になった作品に投票した方の中から


抽選で絵を進呈するというシステムを考えだしました。


3人のアーチストさんの素敵な絵をゲットするチャンス!


ぜひ投票しに来てください。


3か月間やってます。


7月のお休み 9,13,19,26,27,29 オープン時間13:00~19:00


一応来ていただくときはお電話いただくといいかもしれません。0297-84-6463


なるほ堂は 広大な畑で土にさわったり でかワンコ ちびワンコと遊んだりもできます


エステやブレインジムのセッション 笑楽タロットなどは要予約です。