真っ黒い雲と青空が交互に流れる札幌です

雨にはならないけど

湿度高めなのは台風9号から変わった低気圧のせいですね


広い北海道ですが

雨の強かった地域もあるらしい




休みにはドライブに行きたいんですけど

どぉにも天気のタイミングが悪い

次の次の休みにしよぉかなぁ


て  ずっと延期されてます( ´-ω-)


しょうがないので

とりあえず買い物へ


苗穂まで来ました
SAPPOROビール園ですよぉ

地下鉄で札幌まで出て
徒歩で1.7㎞(あぢぃ)
アリオの中のWORKMAN目当て

どぉにも足に合わない安全靴を買い替えたい!
ところが売ってない!
おしゃれな作業着?
飾り気のない普段着?

まぁ安いから助かりますけどねぇ

普段はワンピースで
仕事以外でパンツをはくことがなかったので持ってなかったの

近所のサンキで安物を買って仕事用にしてたんですけど
股下68㎝てのが短いのよ

WORKMANで股下74㎝を見つけたので買ってみました
明日が楽しみです( ´∀`)

他にもテナントがたくさん入っていて

トイザらスでミニカー購入

リンガーハットでランチ

本屋さんにも寄れて
買い物三昧の休日でした

明日からは自粛しないとなぁ