久しぶりにお日様さんさん

ぐぐっと湿度が下がった札幌です

とゎいえ気温は上がりますので

暑いの苦手なばぁやはしんどい




昨日は映画を観て

美味しいランチをいただいてから

近代美術館を目指しました


曇天でしたねぇ

鳥獣戯画日本全国巡り旅
北海道編です

なんでもSAN-Xとコラボグッズがあるとのこと
大好きなこげパンも仲間入りしているらしい

見つけたんですけど
どぉ考えても使わなそぉなバックだったので
無理して買わないことにしました
コヤシになるだけですからね

北海道バージョンのecoバックと
バッチを購入

さてさて展示ですけれど
ここまで来てすっかり疲れてしまって
帰路につきました

15丁目から市電に乗ります
自宅最寄駅が3つあるというのは
本当に便利
(それぞれの駅から10分歩くけど)

開催中に再度チャレンジします
元気な時にゆっくり観たいです



我が家の鳥獣
カメですが
もぉ片方はターコイズ
こちらもコツコツやらなくちゃ