晴れたり曇ったりの札幌です




職場では

トラックで配送される大きなカゴ車を店内に搬入する仕事があり

安全靴が支給されています


開店当初はまだ支給されておらず

3日目にカゴ車に足を踏まれ

身動き出来ずに転倒し

左側手首を骨折してしまいました


その2ヶ月後

再びカゴ車が足の上に乗り

その際は転倒しなかったものの

右足の中指は悲惨なことになりました


よっぽどなオドジっぷり(ーдー)


やっと安全靴が支給されてからは

足を踏まれることはなく

走り回って仕事に励んでますが

靴が合わないらしく

痛いんですよねぇ


ホームセンターを調べてみると

職場近くからバスがあるらしい!

ならば仕事おわりに行かねば!


というわけで

ワンオペでヘトヘトだったんですけれど行ってきました


片道4㎞弱も

バスならあっという間ですゎ

歩くと小一時間かかりますもん


メンズです( ´-ω-)
24.5㎝はチト大きい

レディースもあったんですけど
6000円ほどしまして
ちょっと無理でしたぁ

靴先はカチカチに固いんですけど
他はメッシュで涼しそぉ
柔らかいから動きやすいかなぁ

これでダメだったら
遠くのワークマンに行ってみよぉ



帰りは逆方向の同じルートのバスに乗り無事に帰宅
2万歩も歩いてしまった