初のエスコンフィード

札幌の各区民の応援デーに当選しまして

仕事おわりに行ってきました


札幌駅からJR快速エアポートに乗り

北広島駅へ

20㎞くらいでしょうか


もぉすでにヴィレッジ歓迎ムード

時間もあったし天気も良かったので歩いてみました

1.5㎞ほど案内のとおり
人の流れにのっていきますと

ででーん( ゚∀゚)

平日のナイターなのに
すごい人ですわぁ

3階席はホームからは遠いけど
いろいろ見渡せてよいかも

なにせ無料のお席ですから
欲をかいてはいけません
大事なところは巨大スクリーンで見られます

ファイターズは50年らしく
レジェンドたちが登場するイベントあり

久しぶりに小笠原さんを見ました
変わってないですねぇ

旦那さまが亡くなってから
野球観戦に行くことも無く
メンバーも知らない人ばかり
(ニュースで名前は聞くけどね)
おまけに全員背番号100番を着けてるもんだから誰が何やら?

このところ連敗してたんですが
今日は勝ってくれました



あちこち探検もしましたし
楽しかったですねぇ
生のキツネダンスもジンギスカンも見られました

闇に光輝く球場
また機会があれば行ってみたい



ナイターってさぁ
もぉ眠くてしょうがないよぉ