東風強めのキタラ


このまま雨になるんでしょうか

第662回札幌交響楽団定期演奏会

指揮:尾高忠明
ヴァイオリン:金川真弓

チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲
ドボルザーク:交響曲第9番「新世界より」

当初予定されていたシャルル・デュトワ氏の体調不良により、急きょ尾高氏に変更
すでにスイスに帰国されて静養なさっているとのこと
心配ですが、またぜひ来道いただきたいです

尾高氏は札響名誉音楽監督ですから、安心しておまかせできますね



チャイコフスキーは大好きなんですけどヴァイオリンもいいんですねぇ
金川さんはチャイコフスキー国際コンクール4位の実力者ですから、演奏も素晴らしいもんです

何度も聴いている新世界
そこ?そんなにためる?て驚きもありました
第2楽章のちょっと暗めなとこが好き→ぐっと盛り上がる



しばらく定演はお休み
次回は9月
夏場はコンサートも少なめですゎ

豊平川も水量少なめ

雨は嫌いじゃないけど
ムシムシするのはやだなぁ
15時の中島公園の気温は25度
日陰がいいですね


明日も頑張ろε=ヾ( ・∀・)ノ