曇天の札幌です

雨が降りそうで降らない!


そんな休みでしたが

夕方から
道新ホールです
1963年オープンでしたが
道新本社移転に伴う取壊のため
お別れです

客席700名の今では小さめホール
座席番号も“あいうえお順”



『馬場智章×石若駿スペシャルカルテット』
sax:馬場智章
dr:石若駿
tp:佐瀬悠輔
pf:渡辺翔太
b:Marty Holoubek

「ただいま」「おかえりなさい」
馬場君と駿さまは同級
同じ札幌Jazzで学んだ仲間
今でも北海道の子供たちは頑張っています

演奏や曲はさることながら
二人が楽しそうで
仲良しなのが伝わります

小学生や中学校の頃
また高校生になってからの昔話もしてくれました
BLUE GIANTでも大と玉田役で共演されています

仲良しって良いですねぇ
あっという間の2時間でした




Jazzを楽しんだ2日間
所用もたせたし
スッキリしましたぁ

とりあえず寝ましょ
明日は早起きです!