快晴の札幌

風が心地いぃぃぃ( ´∀`)

暑すぎず

北国の夏はこうでありたい




久しぶりに街へ出たなら

通い慣れた本屋へ行きたい


まずゎ


おじ猫( *´艸)
この前髪青年は誰?

ふくちゃんに癒され励まされます

からの

青山美智子さん

木曜と月曜はすでに愛読書
何度も読み返しています
猫のお告げを購入してみました

どんなほっこりなんでしょうか?
楽しみです

最近の本は
帯だけ新しくするのではなく
カバーごと新たにかけるの?
カバーが2枚になってる本がけっこうある

帯がじゃだなぁと思っているので
帯が印刷された新しいカバーはいいかもd(`・∀・)b



数ヶ月前にBOOK・OFFへ行った際に
100円コーナーで仁成氏の本を見つけ
(若い頃に読んだなぁ)と懐かしく
数冊購入したんですけど
積んでありますf(^_^)

子育てに忙しかった時期は
自分にかまける時間もないので
懐かしい好きだったものは一挙に30年前になってしまう

いまだに岡村ちゃんを追いかけるのもそのためかも……

新しいものも開拓しなくてゎ!