快晴のキタラ
暑かったです

森の響フレンド札響名曲コンサート
2024年度がスタートしました

第一回は「わたしの3大B」

指揮:広上淳一
ピアノ:小山実稚恵

バッハ:管弦楽組曲第3番
ベートーベン:交響曲第1番
ブラームス:ピアノ協奏曲第1番

バッハ先生は大好きです
何を聴いても懐かしい感じがする

先日のクラシックTVでベートーベン特集をやったばかりなので
また違った趣に思えました

ピアニストの小山さん
紫綬褒章もうけられてるんですね

アンコールはマエストロとの連弾
めったに観られるものではありませんww
謙遜しておられましたけれど
なかなかでした



金沢を引っ張っておられるマエストロ
皆で応援したいと思います!



なんだか心が軽くなったコンサートでした( ´∀`)