ニセアカシア舞い散る札幌です

出勤時に歩道にせりだした枝をくぐるんですけど
むせるような香りが凄いです



仕事おわり
日差しもあり22度くらいはある?
少し遠回りして昨日買えなかった本を探します

か…買ってしまいましたぁ

私は鉄ちゃんではないんですけど
上野さんの記事があるのよ

サクソフォン奏者なんですけど
メディアでは鉄ちゃんとして出演する番組も多いの

毎週の×クラも出発進行!だしね

てことで
9月に来札されるコンサートチケットも買っちゃった( *´艸)
こちらはカルテットとしてです

REVの皆さんが揃うのを観るのは初めてなので
楽しみだわぁ

ピアノは好きだけど
サックスも大好き
これは9日の402へ行くしかない




ジオラマを作る予定はないけれど
ほっこりする風景に
小さく電車が走るようなタペストリーを作ってみたいなぁ

絵心がないから難しいか( ´-ω-)