あいかわらずひんやりした札幌

明日あたりからは気温も上りそぉ


そんな札幌は

昨日から日の出時間が3時台になりました

3:59です

日の入りは19:06


先日の札響定演には遠くからも来札された方がいて

「北国は夜暗くなるのが遅い」とXでつぶやいておられました


調べると確かに福岡は日の出5:10

日の入り19:22らしいので

札幌とはずいぶん違いますねぇ


ここ数日は曇天続きで

明け方の月が見られないのがさみしいです( ´-ω-)





今日は早朝メンバー一人きりの日

あれこれ走り回りましたよ


店舗裏側にひっそり咲いてる
ライラックに癒されました


ご褒美なのか

明日と明後日は休み

連休ですよぉ

今夜は華金d(`・∀・)b


年中無休の職場歴が長いので

金曜の夜が楽しみなんて

忘れちゃってます

(すでに金麦2缶いただいたのは内緒だよ)


無性におにぎりが食べたくて

ご飯を炊いているところです


イワシでも焼こうかなぁ