はぁぁぁ~(*‘ω‘ *)

ため息が出ちゃいます


Zepp Sapporo

岡村靖幸さんと斉藤和義さんのユニット
『岡村和義』

和義さんは岡村ちゃんに嫁いで
札幌に新婚旅行に来たそぉです

大好きなのは“とうきび”って
とうもろこしじゃなくて“とうきび”て言ってくれるところがたまりません( *´艸)

仲の良さがあふれる
スタンディング2時間
あっという間ですわぁ

結成間もないお二人ですから
持ち歌がそんなにはありません
カバー曲やそれぞれのオリジナルを含めた構成でした

和義さんの『いけないことかい』
バラードがたまりませんよ

岡村ちゃんの『あのこ僕がロングシュート決めたら…』も懐かしい
30数年前を思い出しますねぇ
(もぉそんなになるの?)

岡村ちゃんが「sapporo」てささやいてくれるたびに泣きたくなるのはなぜだったんでしょうか

和義さんを聞くようになったのは最近なので
あんまり知らないんですよねぇ
ギターが上手で
淡々と話す感じ……くらいかなぁ



スタンディングだと2000名くらいの箱なので
ステージは遠かった

岡村ちゃんのキレッキレダンスは見えなかったけど
そこは想像しながら聴きほれます

和義さんも踊ってくれたのよww


あぁぁぁ
幸せだったぁ( ´∀`)
しあわせって言葉じゃ足りません

歩数計の驚異的な数字と腰の痛み
どれだけハッチャケてたのか
ばぁやは恥ずかしくなってきましたよぉ( ´-`)