窓から見えるお隣の桜
満開♪て  こぉいぅことかしら

朝からウキウキしちゃいますよ

近所の公園の桜とモクレン
青空に映えますねぇ


カッコウが鳴いたら…とか
八重桜が咲いたら…とか
いろいろあるみたいですけど
我が家の鉢植えたちも土かえしなきゃ

そろそろDAISOの鉢も限界かなぁ
来年はちゃんとした鉢を買ってあげなきゃ

そもそもDAISOのコーヒーの木なんですけど
だんだん大きくなってしまった

アイビーや小さな鉢たちは
まだサイズupしなくても大丈夫そぉでした




観葉植物用の土を買って
袋を開けたら
たくさんのコバエが飛び出してきたの!

すぐさま口をとじつつ
玄関から外へ持ち出しましたよぉ

ベランダも庭もないので
室内で植え替えしてましたから
焦りますねぇ

またハエ取りリボンのお世話にならなくちゃ