第660回 札幌交響楽団定期演奏会


指揮:川瀬賢太郎


アイヴズ:交響曲第2番

チャイコフスキー:交響曲第4番


強風のキタラです
10度近くあるらしいんですけど
寒いですよぉ

2024-25シーズン開幕です
アメリカとロシアの作曲家からスタートしました

あまりなじみのないアイヴズでしたが
アメリカらしい楽しい曲でした
相変わらずノリノリのマエストロ
今年40歳ですからお若いですよね

大好きなチャイコフスキー
第3楽章はほとんどピチカート
弦楽さんも大変だ

途中アクシデントもありましたが
さりげなくこなされました
さすがです♪

バーンスタインも日向でさわやか

中島公園の桜は
あと一歩でしょうか?




仕事おわりに一旦帰宅してから
徒歩でむかいましたけれど
ロビーコンサートには間に合いませんでした

3本のチェロ 聴きたかったなぁ

でも楽しかったぁ( ´∀`)