仕事おわりにスマホを見ると

LINEがありました


昨日の彼女は

今日も不調で休んだそぉです


職場はどんどん人が辞めていて

信頼できる仲間がいないそうで

それも心の負担になっているのかもしれません


近くまで来ているとのことでしたので

そのまま一緒に帰宅しました


お腹すいていたので

お昼は焼きそばにしましたぁ

業務スーパーの乾麺焼きそばにハマっています


いっぱいいっぱい話を聞いて

撮りためた音楽番組を一緒に見て

くつろいでくれたかなぁ


暗くなってきたので

歩いて魚べいへ


ラー油美味しいですよねぇ

もぉすぐ誕生日なので
彼女がご馳走してくれちゃった

かえって申し訳なかったなぁ




休日前の予定が全部吹っ飛んじゃったけど
急ぐ用でもないし
彼女が落ち着いたのなら
ヨシとしましょ( ´∀`)