休みなので

ミシンを出して縫い物してました


どぉにも手首が痛くなって

微妙に使う筋肉が違うのかしら


あきらめて出掛けます


曇天のキタラ
久しぶりですねぇ

バーンスタインも寒そう

当日券で入りました

オルガン:ウィリアム・フィールディング

フンパーディンク:ヘンゼルとグレーテル序曲
ヴィドール:オルガン交響曲第5番より
フレイスン:わびしき真冬に
ドビュッシー:子供の領分より第4曲雪は踊る
チャイコフスキー:くるみ割り人形より


アップテンポの曲が多く
教会のような荘厳さはないのですが
パイプオルガンならではの楽しみでした

くるみ割り人形は最高!
CD化してくださらないかしら

以前にテレビで展覧会の絵をパイプオルガンで聞きましたけど
ホルンにもピッコロにもなれる
パイプオルガンならではですね

500円じゃお安くない?
休憩なしの短いプログラムとはいえ存分に楽しめましたよぉ

奏者がすばらしいのでしょうねぇ

第24代専属オルガニスト
1999年生まれかぁ
ついこの間じゃないのぉ