立冬です

冬ですよぉ(>д<*)

仕事帰りも北風が冷たかったぁ




もろもろ節約のため

古本屋さんで買うよぉにしてるんですけど

本屋さんに行くと

ついついアレコレ買っちゃう


秋に買って
すでに読みきっています

……札幌にあるキッチン用品メーカーに就職した主人公が、ヒット商品の開発に取り組むお話。

主人公が住んでるのが、幌平橋の見える中の島地区!
我が家から橋は見えないけど、同じ中の島ですヽ(´▽`)ノ

いつも通う本屋さんは、美味しいものコーナーみたいのがあって、いまだに木曜日はココアが並んでいたり、お弁当や居酒屋、夜中のなんとかなどなどお腹がすいて、読むと癒されるコーナーがあります。

癒されたくて寄っちゃうんですよねぇ(;^ω^)

先日のラジオ番組にも投票して
番組内で紹介してもらえました

番組で紹介された他の本は興味がわいてしまって
積ん読が増えてしまいます( ´-ω-)
読書時間も確保しなくちゃね