夕暮れのkitara


テレビでしか見たことのない
NHK交響楽団です!

指揮者:アンドリス・ポーガ
ピアノ:松田華音

チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番変ロ短調
チャイコフスキー:交響曲第6番「悲愴」

チャイコフスキー大好きです!
ピアノの1番なんて何度聴いたことか!
て思い出したら
昨年の11月に華音ちゃんを聴いてました

札響の森の響ですね

あいかわらず華奢で
どこからあんなにパワフルな音が出てくるのかしら?

コンマスは伊藤亮太郎氏
以前札響にいらしたので
おかえりなさいですね

悲愴て愛称だけど
ぜんぜん悲しくない曲なのになぁ
私はいつもすごく元気もらえる!
違う愛称に変えない?



北海道は帯広→旭川に続いて
札幌でしめくくり
目まぐるしく気温が変わりました
今日は北風で涼しいくらい
皆さん体調崩されてないかなぁ

演目によるんでしょうけど
弦楽器多くない?
配置も違うし
オケによっていろいろねぇ
もっと聴いてみたいわぁ

読響とか来てくれないかなぁ
神奈川も( ´∀`)

10月に石田組は聴かせていただくけどね
組長も楽しみ