朝から雨降りの札幌です

一番に卵買いに行こうと思ってたのになぁ





約束してたんですけど

楽しい事があると熱を出すらしく

マオウは鼻水ズルズル


また会えないのかぁ(*T^T)

とあきらめていたら

ちょっとだけばぁやと遊びたいと

来てくれましたぁ( ´∀`)


一年ぶりくらいですかねぇ

大きくなった感じはないけど

一人で手を使わずにマンションの階段を上がってこられました!


100均の町マップを広げて

新幹線や赤いシャーザクカーを走らせます

幼稚園でも同じマップを使ってるんだって


ばぁやのために
すずめを描いてくれました

ひらがなも上手です(*゚∀゚*)

ハッピーセットの図鑑が欲しくて
マックデリバリして
皆で美味しく食べて
熱が上がる前に帰っちゃった




ちょいちょい通える距離じゃないのが良いのかもしれません

パパには
ばぁやには限界だったネジをしっかりしめてもらえたし(やっぱ電ドラ買おうかな)
ママも元気そぉでした