マンションの消防設備点検でした

これがなければ

昨日の休みとチェンジして

欠勤扱いにならないのになぁ


まぁしょうがないか


予定は15時以降なので

朝のうちに


観てきました

余命半年
仕事一筋真面目に働いてきたのに
それはショックですよねぇ
サボりたくなります

家族にも病気を打ち明けず
困難な案件を解決するため奔走
生ききったのでしょうか

生ききれるものでしょうか




病院に行くと
問診票を書かされますよね
歯医者さんでも書かされる

いつも既往歴に悩みます

もぉ18年も経ったら忘れていい?

でも新しい保険には入れない

私がもしまたガンになったら
家族には言わないな
治療もしないと決めている