先日

同僚に誘われ

初シアターキノでの映画鑑賞


その後

沖縄料理屋さんへ


定食をいただきました
残念ながら食べきれません

映画や舞台好きなお店らしいです
そぉいぅ人が集まるんでしょうね




次にキノで楽しみにしているのは
ハリスおばさん!
ミセス・ハリス?

その昔、読みましたねぇ
ニューヨークや国会にも行くよね

帰国したときのあのセリフ
変わってないといいなぁ

まだ覚えてるってことは
相当好きだったんでしょうね

私も56歳
まだまだ?  とっくに?
人生は退屈しないのが一番

どこに向かいましょうか( ´∀`)

今年も残り少なくなりました
だらけてないで
気合い入れ直しましょd(`・∀・)b