待ってませんか?

マオウファンの皆さまww


マオウの美味しい顔です
(ちょっとブレちゃいました)


3ヶ月ぶりに遊びにきまして
みなでピザを食べてます

息子も30歳になり
Mサイズ2枚でも食べきれません
「食べなくなったわぁ」とのこと

バァヤのわがままで
すみっコのコップが欲しかったの
一人で1枚買っても
何日もかかるんですもん

このあとパパとママだけお出掛け
マオウ初のお留守番!
バァヤと楽しく遊べました

「自撮りしてみたい」と
老眼鏡かけてなくて何も見えないバァヤも写りこんでしまいました

2時間弱?
まだ寂しくない?て聞いても平気って言ってたのに
パパが帰って来たときの嬉そぉな顔ったら( *´艸)

来月からは幼稚園
ますます会えなくなります




昨夜はへんな時間に起きてしまい
震れた感はなかったのですが
携帯が騒がしかった

眠れぬ夜をあかされた方もいるでしょう

何気ない日常のありがたさを
しみじみ感じます