平日は午後出勤に変更しているので
早上がりはありません

自分時間を確保するための策だったのですが
嫁にスイッチが入って出掛けてくれるので
ついつい掃除しちゃうんですよねぇ…
(片付けと掃除はバァヤと息子担当)

てことは縫い縫いタイムが減っちゃって
まったく時間のヤリクリが下手だわぁ

でもミシンが使える時もあるので
ポケットティッシュ入れを作ったりして

2個入る大きめが欲しかったの




それでも時間が足りないので
今日は早上がりしちゃいました!
映画2本観ちゃいましたよ( ´∀`)



明日からは平日
午前中に縫い物できるかなぁ
明日からは53歳になるんだった
あと一年がんばったら母と同い年になれる

大事な一年だわ

もぉ少し自分勝手に暮らそぉかな