【国際結婚・恋愛で悩むあなたへ】想いは届く | ✨愛を伝える英会話✨輝ける女性への導きコーチ

✨愛を伝える英会話✨輝ける女性への導きコーチ

素敵な大人女子のみなさま、『自分を愛して自分を生きよう!』20年の海外在住経験あり、講師歴18年のYumikoが、英会話学習を通じて導いてきた、生徒様方の内側からの輝きを皆様へもお届けすべく、ただ今、オンラインセッション発信に向けて準備中。


<自分にしか伝えられない事>







今までの生きてきた経験の中で







自分しかできないこと









自分だから出来る事










それが明確になりつつあるいま









また









きた〜〜〜〜❣️❣️❣️








はい








きちゃいました😆😆😆









ちゃんと形にして








皆様にお届けできるためのステージが







用意され









目の前に現れました










そして










このステップが









自分の未来予想図をも









くっきりしたものに







💕<メッセージ>💕


国際結婚や彼が外人でお悩み抱える貴方へ


海外歴20年、国際結婚歴25年、英会話講師歴18年の英会話講師Yumikoのブログ。


風の時代、もっと自分の内面にある想いを表現し自由な心で、生き抜こう。そして、大事な人にちゃんと気持ち伝えて、正しいコミュニケーション力でもっと幸せになろう!


彼と分かり合えないのは、外人だから?英語力が足りないから?


いえいえ、それが問題ではないんです。


今、そんな迷える素敵な大人女子のお助け船をお届けするべく、準備中!



このブログで、何かピンときたら…

physcommunications@gmail.comまで💖


貴方とお話しできること、楽しみにしてます❣️