好きな事…ありますか? | ✨愛を伝える英会話✨輝ける女性への導きコーチ

✨愛を伝える英会話✨輝ける女性への導きコーチ

素敵な大人女子のみなさま、『自分を愛して自分を生きよう!』20年の海外在住経験あり、講師歴18年のYumikoが、英会話学習を通じて導いてきた、生徒様方の内側からの輝きを皆様へもお届けすべく、ただ今、オンラインセッション発信に向けて準備中。

               



⭐️好きな事⭐️  



一生懸命頑張っても






そこに気持ちがなければ





伝わらない🤦‍♀️






実らない🤷‍♀️







好きなことって





なんだろう…❓❓❓






自問自答してみる






見つからない🥲







そんな時…





何げない夕日🏜を眺めてみたり





お散歩して草花を愛でたり🍀






写真に収めてみたり





ただ心を真っ白に出来る瞬間を



見つけてみたら




なんか、自由で気持ちが軽くなる🧚‍♀️




その瞬間に


 
思うこと



感じること





湧き出る気持ち




それがもしかしたら




好きな事につながるのかもしれない🌹



<メッセージ>

自分を知り、自分を愛そう!

風の時代、もっと自分の内面にある想いを表現し自由な心で、生き抜こう。


『英語を学び、話す』事で、自然に身につく自分表現というスキル!自分の気持ちを言葉でちゃんと表現できる素晴らしさを体感してみましょう!


今、皆様にお届けするべく、準備中!

着々と進んでます。