毎日毎日

同じネガティブな思いの繰り返しの

イヤな気分にしかならない文章、想いを

読んで頂いて ありがとうございます。


申し訳ない気持ちと

吐き出さずにいられない思いを

受け止めて下さって感謝いたします。


※ 伴侶はトランスジェンダーです。

申しわけありません。
# アメンバー申請はメッセージで
1言お願いします。




というネットニュースを読んだ……

率直な感想………

こんな事で【絶縁】する事の方が

解らない。


売れ残りのパン、歓迎。

食べきれなかったら冷凍する。


【我が物顔で寛ぐ】………

めちゃくちゃ嬉しい!!


来てくれるだけで嬉しい。


お土産なんて要らない。


くつろいでくれてたら、すごく嬉しい。


一緒に遊びに行けるなら行くし

1人で行きたい場所があるなら

1人で楽しんで来て戻ってきて欲しい。


せいぜい、長くても1週間とかだよね。



なるちゃんも私もお泊り客、歓迎!

だったから

上(貼り付け)の理由で絶縁なんて

考えられない。



人それぞれなんだね……。





最初から1人なら食べることも
純粋に【美味しさ】を味わえるのかな。

大切な人と分け合って、
たまに取り合って食べる事を
何十年も当たり前にしてきた。

美味しいはずなのに……
【虚しさ】が加味して………。

ただ……口に運ぶ……。



なるちゃんは、私の友人達を

いつも大切に思ってくれた………

私が大切だと思うものを

自分の事より優先してくれた。

私はそれをちゃんと感謝できてただろうか……

当たり前と受け止めてなかっただろうか

上辺だけの感謝になってなかったか?


なるちゃんの優しさにあぐらを

かいていたのだ…………




 

姿が視えない。会話が出来ない。

それは、居ないのと同じだと思ってしまう。


生身のなるちゃんが恋しい。

ここに居てほしい。