毎日毎日

同じネガティブな思いの繰り返しの

イヤな気分にしかならない文章、想いを

読んで頂いて ありがとうございます。


申し訳ない気持ちと

吐き出さずにいられない思いを

受け止めて下さって感謝いたします。


※ 伴侶はトランスジェンダーです。

申しわけありません。
# アメンバー申請はメッセージで
1言お願いします。
それでもお受け出来ない場合が
あります。

ごめんない。



1ヶ月ぶりのメンタルクリニックの日。


睡眠導入薬(最新の副作用の無い薬)

を飲むと、いくらか

【マシ】に眠れる……ような気がする。

でも………中途覚醒は相変わらず。


午前1時とか2時とかに目が覚めて
(1〜2時間おきに目が覚める)

それ以後あまり眠れないようだったらと

頓服として、同じ薬の半分量を

10回分、余分に出してもらった。

これでまた少し安心。

私は 眠りたいのだ………。

眠りだけが安らぎだから。






この記事に

友達からこんな言葉を頂きました……。


『【何も返せなかった】と
よく仰いますが… 
愛情を注ぐ事自体が
喜びである人間もいるのです。

 (私《ちい》の)存在自体が、
なるさんの存在意義だから… 
ただ、ただ、
(私《ちい》が)隣に居てくれることが、
 毎日、毎時間、毎秒に おいて、
最大級のお返しだったはずです。』


何度も何度も読み直し

何度も何度も泣いてしまいました。

いつもいつもいつも

私の欲しい言葉をくれます。

私は何度も何度も何度も

同じ言葉を欲して

まるで潤うことのない砂漠状態で

欲してしまいます。


ずっとこんな状態の私を

見捨てないでいてくれる事に

感謝しかないです。


ありがとうございます。

心から本当にありがとう。



なるちゃんが本当に私の存在自体を
愛してくれていたと
信じたい………。

確かに生きていた頃は
そんな言葉も言ってくれていた


でも………
魂になったなるちゃんは………
魂になってもまだ私を
愛してくれてるだろうか……

と、私が少しでも疑問を口にすると

友達は、

どうか、なるさんの想いを疑わないで!
私にはなるさんの想いが解る……

と、言ってくれる。


同じ大切な人を喪った人の想いだから
友達の言葉は私にはとても
救いになる……。





なるちゃんが恋しくて
ただひたすら恋しくて淋しくて
どうにも苦しくて、それでも
あえて、苦しみの中に居たいのかも
しれない………。








 

姿が視えない。会話が出来ない。

それは、居ないのと同じだと思ってしまう。


生身のなるちゃんが恋しい。

ここに居てほしい。

幽霊でもいいから。