毎日毎日

同じネガティブな思いの繰り返しの

イヤな気分にしかならない文章、想いを

読んで頂いて ありがとうございます。


申し訳ない気持ちと

吐き出さずにいられない思いを

受け止めて下さって感謝いたします。


※ 伴侶はトランスジェンダーです。

申しわけありません。
# アメンバー申請はメッセージで
1言お願いします。
それでもお受け出来ない場合が
あります。

ごめんなさい。



今朝 起きたら 一番大きな金魚が

死んでいた……。

目が見えていなかったから

餌をちゃんと食べられて

いなかったのかもしれない。


まだ7年………もうすぐ8年かな……

金魚の平均寿命は10年だという。


なるちゃんがいたらもっとちゃんと

金魚の様子を見て、薬もあげて

水換えももっと頻繁にして

まだまだ元気にいさせてあげられたよね。


ごめんね なるちゃん………

私、金魚も死なせてしまった……。


金魚さん、

私を怨んで殺しに来てくれないかな。



昨夜は蒸し暑さに負けて

とうとう寝室で眠った。

夏のクーラーを使う時は寝室で寝る。

(それ以外は一番なるちゃんと
一緒に居た時間の長いリビングで
過ごしている《寝るのも》)


私達はクーラーを付けっぱなしで寝る。

ガンガン冷やして布団を掛けて

少し寒いくらいにして寝る。

地球に優しく無いかもしれないけど

身体には優しい。

翌日寝不足で仕事に行かせたくなかったし。


クーラーを付けっぱなしで寝るなら

狭い寝室が効率がいい。



私が専業こどもになってから

なるちゃんは会社に行くとき

毎朝毎朝、同じことを言った。

『ちいちゃん、暑いのを
我慢したらダメだからね! 
ちゃんとクーラーつけなよ!!』


なるちゃんは、自分には

無駄遣いしないのに

私にはとても甘かった……。

(バカ高い有名ブランド物や
キラキラの宝石には興味なかったから
安心していたのかもしれない)

ダイヤ、ルビー、
貴金属等は少々持ってるけど………。
(恥ずかしい話し、
ほとんど父からのプレゼント)

父にも甘やかされてました………。

もちろん、なるちゃんからの

装飾類あります。




(写真、差し替えました。
1番大きいこは18センチくらいです)


子どものまま、お婆さんになりました。
こんな私がこの先
独りでなんて………
生き永らえたくないのです。

なるちゃんは……きっと
自分の払い続けてきた税金を
『ちいちゃんが少しでも回収して!』
って言ってるよね……

なるちゃん………

でも………私
淋しくて耐えられない………。





 

姿が視えない。会話が出来ない。

それは、居ないのと同じだと思ってしまう。


生身のなるちゃんが恋しい。

ここに居てほしい。